ネット利用で何か、稼ぎたいけど、何をやっていいか、わからない。

こんな人がまだまだ、たくさんいらっしゃいますね。

そんな方へ堂々と自信を持って、お薦めできる商品をご用意してます!


2007年12月06日

納税・税金・節税の知識

本年度も後もう少し・・・

あなたはネットビジネスの売り上げを確定申告していますか?

あなたのアフィリエイト報酬は税務署につつ抜けですけど・・・
ご存知ですか?

税務調査が入ってからでは手遅れです

私自身まだそんなに所得が増えていないから・・・
と思ってましたが、もう、今年も10月も終わりになります。

本書を、安いからまあいいや、
という気持ちで興味本位で購入してみました。

読んでみると結構削れるところがたくさんあり驚きました。

プロ野球選手とか、企業の社長とか、みんな節税をうまく
やっているんだなーと思います。

ほんとに税金てわけわからないですからね・・・

一生懸命働いてたくさん稼いだら稼いだ分だけ国に持ってかれる・・

借金の取立てみたい・・・

節税対策マニュアル2008

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このマニュアルを読むと
以下の疑問点が全て解決します

 続きを読む
posted by ミイミイ at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 税務調査&税金対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

納税・税金・節税の知識

本年度も後もう少し・・・

あなたはネットビジネスの売り上げを確定申告していますか?

あなたのアフィリエイト報酬は税務署につつ抜けですけど・・・
ご存知ですか?

税務調査が入ってからでは手遅れです

私自身まだそんなに所得が増えていないから・・・
と思ってましたが、もう、今年も10月も終わりになります。

本書を、安いからまあいいや、
という気持ちで興味本位で購入してみました。

読んでみると結構削れるところがたくさんあり驚きました。

プロ野球選手とか、企業の社長とか、みんな節税をうまく
やっているんだなーと思います。

ほんとに税金てわけわからないですからね・・・

一生懸命働いてたくさん稼いだら稼いだ分だけ国に持ってかれる・・

借金の取立てみたい・・・

節税対策マニュアル2008

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このマニュアルを読むと
以下の疑問点が全て解決します

 1.情報商材の購入費は経費になるの?

 2.セミナーの参加費や懇親会費は経費になるの?

 3.マンションの家賃は経費になるの?

 4.赤字の場合は申告しなくていいの?

 5.他のアフィエイターはみんなきちんと申告しているの?

 6.アマゾンギフト券は、申告する必要があるの?

 7.確定申告の書き方が分らないんですけど・・・

 8.過去にさかのぼって税務調査を受けることはあるの?

 9.税務署は私のアフィリエイト収入を知っているの?

 10.確定申告するときにアフィリエイト収入は
   何で証明すればいいの?

 11.どのくらいのアフィリエイト報酬があったら
   会社を設立したほうがいいの?

 12.ネットビジネスをしていることを
   会社にばれないようにしたいのですが・・・

>> 節税対策マニュアル2008
続きを読む
posted by ミイミイ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 税務調査&税金対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

納税・税金・節税の知識2

昨日に引き続き今日も納税・税金・節税の知識です。



今年に入って、有名な情報起業家やアフィリエイターに
次々と税務調査が入っていることをご存知でしょうか?

節税対策マニュアル2008

↓↓↓↓↓↓
続きを読む
posted by ミイミイ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 税務調査&税金対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

税金に関する知識

これを読むことによって

お金に関する意識も変わってきます。

節税対策マニュアル2008

月2万円以上稼いでいる場合必ず行わなければいけません!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む
posted by ミイミイ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 税務調査&税金対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

税金対策本 節税対策

ネットを使って稼いだお金、なんとなく面倒なので、
放っていませんか?

実は、税務署はネット上のビジネスも見逃してはいません。

無申告で逮捕!なんて恐ろしい話も他人事ではありません。

マジです。私もちょっと怖くなって買ってみました、その辺の
本屋に売っている節税の書籍よりも、よっぽどわかりやすかったです。

しかも、安い??
 
一家に一つ、備えておきたいですね。

↓↓↓↓↓↓

続きを読む
posted by ミイミイ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 税務調査&税金対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

