ネット利用で何か、稼ぎたいけど、何をやっていいか、わからない。

こんな人がまだまだ、たくさんいらっしゃいますね。

そんな方へ堂々と自信を持って、お薦めできる商品をご用意してます!


2007年12月03日

あがり症−消し去りたい失敗を消すには・・・

みなさんは、すぐにでも消し去りたい

思いだしたくもない失敗はありますか。

何かその失敗が原因で今トラウマに・・・・・

そんな失敗は誰でも一つや二つはあるのではないでしょうか。

忌々しい失敗。何ぜあんなことしてしまったのか・・・

実は、そんな消し去りたい失敗を「消し去る方法」があるのですが

知りたいですか。

その方法は実にシンプルです。

誰にでも出来ます。

あがり症克服プログラム参加者は誰でも知っている方法です。

「あがりを解決する3つの方法」V2

少しだけ公開しますね。

勘のいい人ならこれだけで、消し去りたい失敗を消せるかもしれません。





それではいきますよ。





● 失敗を客観的に見る。

 

あなたの失敗はあなたが思っているだけの解釈ではありません。



例えば、あなたの一言で相手が怒ったとします。



相手が怒ったことは事実です。

そして、その前にあなたの一言があったことも事実です。



でも、あなたはその一言をどんな気持で言ったのでしょうか。



相手を怒らせるつもりで言ったのですか?

もし相手を怒らせるつもりで言ったのならそれは大成功ですよね。





でも違いますよね。



相手を怒らせるつもりで言ったわけではないはずです。



結果として相手が怒ったとすれば、それは相手の都合です。



相手が「勝手に怒った」のです。



たまたま相手の虫の居所が悪かっただけかもしれません。

何か思い通りにならないことを抱えていたのかもしれませ。



それは、本人しかわかりません。



もし、あなたが相手の気持ちが100%理解出来るのなら相手が怒るような

ことは言わないはずです。



でも、人は他人の気持ちなんかわからないのです。

本人の気持ちは、本人にしかわかりません。





ですから、そのことで必要以上に自分を責めることは無いのです。





またこんな解釈も出来るのではないでしょうか。

相手が怒ったことであなたに何かメリットが有った。と



同じ間違いを2度としなくなった。あるいは

それがきっかけで気の使い方がうまくなった。等々



探せば、必ず何かあるはずです。





この様に多方面からその失敗を見ることで、

自分の失敗が重大なことではないことに気付くと思います。





「確かに、そうは思って思い直すのだけれど

なかなか失敗の思いは消し去れないよ」







その通りです。

そうは簡単に思いは変えられません。







でも、○○すればすぐにでも

消し去りたい思いは消し去ることが出来るのです。





人前顔から火がでるほどはずかしい思いをした失敗。

忘れられないあのときの人前での恥。



そんな思いがあなたのあがり症の原因に・・・・・。



そんな消し去りたい失敗を消すのと同時にあがり症も克服出来る

プログラムがあります。



それはこれです。

  ↓   ↓

「あがりを解決する3つの方法」V2
posted by ミイミイ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(5) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70632790

この記事へのトラックバック

あがり症 原因
Excerpt: あがり症とは、人前であがってしまって話せなくなるなどの症状のことをいいます。 このあがり症の原因にはどのようなことがあるのでしょうか? あがり症の原因として考えられるものは、まず自分はあがり症であ..
Weblog: あがり症に効く薬、効く治療で、あがり症対策
Tracked: 2008-03-27 14:18

「あがりを解決する3つの方法」V2
Excerpt: 「あがりを解決する3つの方法」V2松本 大助 9,700 円(税込)あなたは ・ 結婚式の披露宴で祝辞を述べることになった。 ・ 入学式、卒業式、いろいろな行事の挨拶を頼まれてし  ..
Weblog: 人気情報商材ピックアップ
Tracked: 2008-07-07 09:45

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

