ネット利用で何か、稼ぎたいけど、何をやっていいか、わからない。

こんな人がまだまだ、たくさんいらっしゃいますね。

そんな方へ堂々と自信を持って、お薦めできる商品をご用意してます!


2007年11月05日

わずかな投資額でも資産を増やす

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

「72の法則」って、知ってますか?

これは、投資額を「倍」にするのに何年かかるかを
算出するためのもので、

72を年利率で割ればイイんです♪。


ん?わかりにくいですね。^^;
具体的に言います。

あなたが100万円を持ってて、
これを倍の200万円にするのに、何年かかるか?

当然利回りが高ければ早くに達成できますし、
低ければ達成に時間がかかりますよね。

たとえばあなたが、年利9%で運用できるとすると、
何年で100万円を200万円にできるか?

答えは「8年」。

算出方法は、「72の法則」を使って、

 72÷9(年利)=8年

つまり、年利9%なら8年で
資産が倍になります。


では、年利18%ならどうか?

 72÷18(年利)=4年

4年で倍になります。


これが「複利」のパワーです。


無理にリスクを取って高利回りを狙いに行かなくても、
「時間と複利」を使えば、
わずかな投資額でも資産を増やすことができます。

『72の法則』

覚えておいて、損はありません。

20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

みんなでFX』・・・プロの手法を真似するだけで、貴方にも確かな結果を、その手に!最強FX軍団が提供するリアルトレード戦術、ここに極まる!
posted by ミイミイ at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX (外国為替保証金取引) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

